07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イオンでイベントです。

2016/07/05
お久しぶりです。。。
イベントのページでリンクしてもらってるのに書いてませんでした。

まとめていきます!

まずはイベントの紹介。


ママズパーティ
フリー雑誌クルールさんの企画です。
ママが主役のママのためのパーティーです。
少しでもお役に立てたらと思います。
あと1週間です。



作ったものたち。

マスクポーチ。


水筒ひもカバー。
こちら、男の子用が完売してしまったので追加予定です。


紙飛行機サルールパンツ。
90,100サイズ。


ワンピース110,120サイズ。


キャンカバートート。
お財布とスマホが入ります!




とりあえず今日はここまで。
毎日少しずつアップできたらと思います!
1週間お付き合いください♡


久しぶりにポチッと。
子供たちをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供 服(洋裁)へ
にほん ブログ村
23:09 イベント用 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

こぴよちゃん主催のmagicalparty+3に参加します。

2016/05/18


またこの季節になりました。
無事に3回目が出来て嬉しい限りです。
今回もスタッフとして1日お手伝いします。
他の作家さんもかなり豪華なので遊びに来る価値ありです!
お近くの方、予定の合う方、ぜひ遊びに来て下さい。

場所*大田区多摩川1-26-4
東急多摩川線「矢口渡駅」より、徒歩1~2分

詳しくはブログへ。→



早速、作ったもの載せます。

まずはバッグ。



パターン、smilecafeさんのキャンカバートート。

ポーチ。

バネポーチも作りました。


ティッシュポーチ。
こちらは格安で。




次は服もアップしたいですね。


おかえりついでにぽちっと。
子供たちをクリックするとランキングが上がる⁉︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供 服(洋裁)へ
にほん ブログ村
20:45 イベント用 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

日暮里と、BOXティッシュ携帯ポーチ。

2016/03/16
昨日はmagicalpartyのみんなと日暮里に行ってきました!
いろいろグチを聞いてもらって、縫いモチもらって帰ってきました。
いつもありがとう♡
楽しかった★

買ったもの。

ほとんどトマトさん。

1番下のストライプはデニムニットです。
しかも1m380円の激安。
ジョガーパンツでもつくりたいなぁ。
これのみ斎藤商店さん。




いよいよ土曜日のイベントに持っていくもの。

BOXティッシュを入れられるポーチです。
作り方をネットで見つけて、少しアレンジして作りました。
花粉症の私にはかなり重宝してます!
これ、オススメ!



お次は、


リボンゴム、大量。
初のニットで作ってみました!
端切れ消費にいいです♡



持って行きます!





おかえりついでに応援クリックお願いします。
子どもたちをクリックするとランキングが上がる⁉︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供 服(洋裁)へ
にほん ブログ村



21:01 handmade*その他 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

hibi+さん、カーディガン3着。

2016/03/13
いよいよ今週はイベントです。




まだまだ毎日小物作り。
その前に作ってた服たちです。


pattern hibi+さん、カーディガン100,110サイズ。
fabric ↓



カーディガンお気に入りのパターンで、お気に入りの生地で作りました。
やっぱりかわいい♡


色違いでオーダーも作りました。
こっちは大人用Mで今度5年生になる子に!


一昨年も同じもので140をオーダーしてくれてました。
かなり気に入って洗濯するたびに着てくれていたそう(*´˘`*)♡
また気に入ってもらえますように。




おかえりついでに応援クリックお願いします。
子どもたちをクリックするとランキングが上がる⁉︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供 服(洋裁)へ
にほん ブログ村
21:00 handmade*子供服 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

入園、入学グッズたくさん。

2016/03/10
花粉がつらすぎる(T ^ T)
子供より先に寝てしまうといびきがうるさいと怒られます。
スギよ、なくなって!







イベントまであと1週間。
入学グッズたくさん作りました。



コップ入れ。
マリン以外は内布付きです。
ぞうさんがお気に入り♡


ランドセルカバー。
ピンクはオーダーです。
イベントまでに、あと少し作りたいと思ってる。


レッスンバッグ。
これも必需品ですね!

最近小物ばっかり。
でも楽しい♡




おかえりついでにポチッと。
子どもたちをクリックするとランキングが上がる⁉︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供 服(洋裁)へ
にほん ブログ村
20:40 handmade*その他 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

